忍者ブログ
Nabari Ningaikyo Blog
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中 相作 - 2013.09.08,Sun

 東京きた━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!


 とか、ゆうとる場合じゃありゃせんがや。

 締切きた━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

 とか、そうゆうことになったわいね。

 そろそろやろな、とは思うとったんやけど、きのう、一枚のはがきが届いて、「伊賀百筆」の締切、そろそろどっせ、と通知があった。

 で、結局、今週11日の水曜が締切、ということにしていただいた。

 となると、「伊賀百筆」用の漫才、とても最後までは書けんから、書けるだけ書きなぐって、次号につづく、ということにするしかないけんね。

 にしても、それなりにけりのつくとこまでは書き進めねばならんから、とか思い、オリンピックもどこ吹く風、いやまあ、

 汚染水きた━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

 ゆうのをうまくごまかせたのはご同慶のいたりなんですけど、ほんと、オリンピックもどこ吹く風、みたいな感じで、わりーけどそれどころじゃないんよ。

 しっかしこうなると、おとといのエントリで新たに書き進めた漫才六ページ、あっさり公開してしまったのが悔やまれるなあ。

 2013年9月6日:これがあまちゃん効果でがす

 あれを公開しちゃったから、「伊賀百筆」に発表する未公開ページは、いくらがんばってみたところで、せいぜい数ページだということになってしまうではないか。

 いやまあ、このブログと「伊賀百筆」、読者層はまったくかぶってないから、「伊賀百筆」を購読していただいたかたには未読の漫才としてお愉しみいただけるとは思うのですが。

 それから、えーっと、念のために申し添えておきますと、当ブログで発表
した漫才が、そのまま「伊賀百筆」に掲載されるとはかぎりません。

 掲載されるかどうかは、当然のことながら、最終的には編集部の判断にかかっております。

 ですからまあ、関係各位は、そのあたりのなりゆき、

 掲載きた━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

 となるのか、

 掲載不可きた━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

 となるのか、どうぞ固唾を呑んでお見守りください。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
開設者
 中 相作:Naka Shosaku
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]