忍者ブログ
Nabari Ningaikyo Blog
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中 相作 - 2016.01.21,Thu

 電子書籍をつくってみるか、という話のつづきです。

 2016年1月11日:電子書籍の悩乱

 「まけないぴろたんへこへこまがじん」を電子書籍化してみたわけですが、そういえば、武雄市図書館はどうなったのかな。

 ツイッターを検索してみました。




 いやー、いよいよ大騒ぎになってきたみたいです。

 するってえと、まけないぴろたんこと名張市議会清風クラブの福田博行先生は? と見てみると。


 ゲロってらっしゃるそうです。

 つまり、これどすな。

 facebook:福田 博行さんの写真アルバム

 福田博行先生と、ついでに樋渡啓祐先生とを心から応援するわが「まけないぴろたんへこへこまがじん」としては、ここらでひとつ強力な支援を、とは思うんですけど、時間の余裕がないしなあ。

 電子書籍をつくってみるか、の件では、本文に後註のリンクを埋め込んでゆく作業がどうにもうまく行かなくて、暇があれば試みてるんですけど、もしかしたらおれはばかなのか? と絶望的な気分になるのがいつものこと、とても両先生の周辺にまでは手が回りません。

 とりあえず、福田先生と樋渡先生は見殺しにして、もうちょっと電子書籍にチャレンジしてみたいと思います。

 それと、ひとつお知らせですけど、23日土曜の深夜、正確にいえば24日の午前1時から、こんなテレビ番組があるそうです。

 BS朝日:japanぐる~ヴ

 「若手イケメン俳優、最新舞台特集」で、「ネクストブレイク必至のイケメン俳優たちが江戸川乱歩の世界に挑戦する」ってんですから、たぶんこのことだと思うんですけど。

 2016年1月20日:パラノイアサーカス

 若手イケメン俳優に興味がおありのかたは、夜更かしをしてぜひどうぞ。

 電子書籍の話がどっか行ってしまいましたけど、まあ、また今度。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
開設者
 中 相作:Naka Shosaku
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]