忍者ブログ
Nabari Ningaikyo Blog
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中 相作 - 2015.11.14,Sat

 どうもあいすみません。

 先日のこれ──

 2015年11月12日:福田先生ツイッター評判

 名張市議会議員、福田博行先生の評判をツイッターから拾ったんですけど、「福田ひろゆき」で検索するのを失念しておりました。

 これじゃ片手落ちで、福田先生に申しわけが立ちません。

 ですから本日は、謹んで第二弾。







 ついでですから、第一弾と一部重複いたしますが、これも行っときましょうか。


 以上のようなところです。

 どうも失礼いたしました。

 ちなみにこちら、福田先生のブログです。

 福田博行:Top

 本日付のエントリがすでに投稿されておりますが、おっかしいなあ、雄鶏屋新聞第一号へのお叱りは、きょうも掲載されていないぞ。

 樋渡啓祐先生なら、がんがんかましてきてくださるはずなんだけどなあ。

 なんかほんと、うずうずするなあ。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
開設者
 中 相作:Naka Shosaku
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]