忍者ブログ
Nabari Ningaikyo Blog
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中 相作 - 2015.11.12,Thu

 きょうは寒い日になりましたが、きのうの当地はいいお天気で、久しぶりで名張のまちをふらふら歩きましたところ、偶然お会いした地元のかたから、名張市議会はどうして固定資産税の税率アップにあっさり同意したのか、とのお尋ねをいただきましたので、名張市議会の先生がたなどというものはおおむね名張市長の手代か番頭のような存在であると心得ておけばよろしいのではないでしょうか、とお答えしておきました。

 名張市議会の先生がたといえば、と思い出して、またうずうずしてまいりました。

 福田博行:お問い合わせ

 このフォームを利用して、名張市議会議員の福田博行先生に武雄市図書館のことをお訊きしてみたいな、しかし、そんなことしたら福田先生を追い込むことになってしまうから、そんなことはしたくないな、しかし、やってみたくてうずうずしちゃうな。

 うずうずを鎮めるために、福田先生のツイッター評判、ちょっとかましときます。














 以上のようなところです。

 ところで、「本HPは、一部政務活動費を充当しています」という福田博行先生のブログ、8日と12日に更新されているというのに、7日に発行した雄鶏屋新聞へのお叱りが記されておりません。

 福田博行:Top

 おっかしいなあ。

 もしかしたら、福田先生におかれましては、まだ雄鶏屋新聞をお読みいただいてないのかしら。

 うーん。

 福田博行:お問い合わせ

 このフォームを利用して、ちょっとお尋ねしてみようかな、でも、そんなことしたら……

 とか考えてるあいだに、2009年の4月16日と17日、四十八時間にわたって、名張まちなかブログでアンケートを実施したことを思い出してしまいました。

 さしずめ、福田先生アンケート評判、ということになりますが。

 忍者アンケートフォーム:市議会不人気アンケート

 頑張れ~!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
開設者
 中 相作:Naka Shosaku
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]