忍者ブログ
Nabari Ningaikyo Blog
Posted by - 2024.05.16,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中 相作 - 2015.04.11,Sat

 本日は、こちらのつづきとなります。

 2015年4月9日:お花見にも行けないなんてなあ

 名張市教育委員会事務局からは、この日のうちにデータを再送信していただきました。

 名張市議会教育民生委員会の幸松孝太郎先生からは、いまだご返事がいただけませんので、というか、一生いただけないかもしれないんですけど、漫才のほうは、とりあえず時間を稼ぐために古いネタを蒸し返しております。


 この漫才がこの先どう進むのか、現実と同時進行するわけなんですから、作者たる私にもまったく予想がつきませんけど、とりあえずパイロット版という表示は外しました。

 付録雑誌として、いったいどれほどの恰幅になるのか、やはり想像もつきませんが、裏表紙はこんな感じでいいのではないかと。


 表紙も本文も紙はいっしょ、ということでいいように思います。

 でもって、さらにつづきます。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
開設者
 中 相作:Naka Shosaku
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]