忍者ブログ
Nabari Ningaikyo Blog
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中 相作 - 2014.06.24,Tue
ウェブニュース

nikkansports.com
 平成26・2014年6月21日 日刊スポーツ新聞社

芦田愛菜「探偵ホームズ…やってみたい」
 Home > 芸能 > 記事

芦田愛菜「探偵ホームズ…やってみたい」



お笑いコンビのように息ぴったりの芦田愛菜(右)と行定勲監督(撮影・瀬津真也)

 人気子役の芦田愛菜(9)が21日、都内で初主演映画「円卓」の初日舞台あいさつに、行定勲監督(45)と2人で登壇した。

 今作では、関西弁の小3の少女を演じた愛菜ちゃんは「最近は、江戸川乱歩さんの推理小説が好きで、今度は探偵シャーロック・ホームズのような役もやってみたいです」とにっこり。

 行定監督は「愛菜ちゃんは、いつも話がまとまってて、一緒の私はプレッシャーだ」と頭をかいていた。

 [2014年6月21日17時46分]
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
開設者
 中 相作:Naka Shosaku
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]