忍者ブログ
Nabari Ningaikyo Blog
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中 相作 - 2011.01.06,Thu
 寒い日がつづきます。いかがお過ごしでしょう。私はもう縮こまり小さくなり身を竦めるようにして暮らしております。犬の小春は元気です。
 
 年末にお知らせした件。
 
 シアターアーツ到着(2010年12月26日)
 
 頂戴した古い雑誌四冊のうちの一冊が「漫画ベストセラー」創刊記念特別号で、発行日は1973年7月6日、発行所はベストセラーズKK。上村一夫の「パノラマ島奇談」が掲載されていて、こんなシーンから始まります。
 
■20110106a.jpg
 
 公式サイトでデータを確認。
 
 上村一夫公式サイト:Works
 
 1973年のリストを見ると、「パノラマ島奇談」は「漫画ベストセラー」の「7月6日号〜8月17日号」とあります。同誌は第一・第三金曜の発行だったそうですから、7月6日、7月20日、8月3日、8月17日と四回の連載だったことになります。ざっと検索してみたところ単行本にはならなかったみたいなのですが、何かご存じの方はぜひお知らせください。
 
 「漫画ベストセラー」創刊記念特別号の画像はこのエントリでご覧いただけます。
 
 名張まちなかブログ:一年のおしまいに思うこと(2010年12月31日)
 
 このエントリにもちょこっと記しておりますとおり、名張市という名のインチキ自治体とそろそろ最終決戦かな、みたいなことになっております。やれやれ。いったいどうなることでしょう。やれやれ。やれやれ。ほんとにやれやれ。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
開設者
 中 相作:Naka Shosaku
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]