忍者ブログ
Nabari Ningaikyo Blog
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中 相作 - 2012.07.22,Sun

 えーっとまあ、いろいろだいじなときらしいのに、こげなこつではもうおしまいじゃ、さのよいよい。

 

 毎日jp:伊賀市長:市の工事受注業者と温泉旅行 「軽率だった」‎(2012年7月22日)

 Sponichi Annex:伊賀市長、業者と温泉旅行 女性コンパニオンも同席‎(2012年7月22日)

 

 内保さんなんだかあほさんなんだか、どっちなんだかようわからんけど、それでのうても現在ただいま、震災がれきの受け入れ問題で、水面下のアンダーザテーブルに疑惑の視線が投げかけられておるというのに、あーこれこれ、あーこれこれ、あーこれこれこれこれあほさんや、うっとこはそらもうそこらの業者とずぶずぶなあなあでございますねん、みたいなことが発覚してしもうたら、がれき受け入れ問題にもいやおうなく暗雲が垂れこめてきてしまうぞなもしな、あーこれこれ、さのよいよい。

 

 しかしこれ、今年11月に迫った伊賀市長選挙をにらんで、どっかの筋から報道関係あたりにリークがあった、ゆうことかのう。

 

 さすが、忍びの国じゃ。

 

 わるだくみの国じゃ。

 

 伊賀の人間なんてのはな、なんつったって忍者の末裔なんだからな、年がら年中わるだくみばっかしてんだぞ、絶対に信用なんかしてはなんねえんだぞ、といっていたじっちゃんのことばは、けっしてうそではなかったんだっぺ。

 

 おっそろしかのう。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
開設者
 中 相作:Naka Shosaku
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]