忍者ブログ
Nabari Ningaikyo Blog
Posted by 中 相作 - 2012.04.29,Sun

 先日、このブログの運営会社からこんな通知がありました。

 

 ▼忍者ツールズ:『忍者ブログ』運用されていないブログの利用停止処置に関して(記事数0件の状態が6カ月以上継続)(2012年4月20日)

 

 六か月以上放置されているブログは利用停止にするとのことで、要するにネット上から削除してしまうということでしょう。私は以前、名張まちなかブログというのを運用していたのですが、思うところあって去年の3月24日を最後に更新を停止しました。更新は停止したのですが、ひきつづき読めるようにしておきたいとは思いますので、そのためには更新を再開する必要があります。とはいえ、いまさら名張まちなかがどうのこうのとほざく気はさらさらなく、だったらどうしようかと考えた結果、江戸川乱歩年譜集成のホームグラウンドにすることを思いつき、数日前、正確には4月26日、おおあわてでエントリをひとつ投稿しました。

 

 ▼名張まちなかブログ:Top

 

 これでとりあえず利用停止処置は逃れることができました。名張まちなかブログを利用して、いつまでたっても進まない乱歩の年譜づくり、さっさと進めたいと思います。しかしまあ、きょうもちょっと作業してみたのですが、いやもうこれがなかなか大変で。

PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
25 26 27 28
29 30 31
開設者
 中 相作:Naka Shosaku
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]