忍者ブログ
Nabari Ningaikyo Blog
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中 相作 - 2012.04.26,Thu

ウェブニュース

 

共同通信社

 平成24・2012年4月24日 共同通信社

 

浅野ゆう子舞台「黒蜥蜴」への意気込みを語る 加藤雅也は「チューするシーン」を要求

 Home > エンタメニュース > 記事

 

…………………………………………………………………………………

 

浅野ゆう子舞台「黒蜥蜴」への意気込みを語る 加藤雅也は「チューするシーン」を要求

 

2012年4月24日

 

20120426a.jpg

 

 (前列左から)鷲尾真知子、「加藤さんから奪いたいものは愛」と語った浅野ゆう子、加藤雅也(後列左から)林丹丹、賀集利樹、渡辺哲

 

 明治座創業140周年記念「黒蜥蜴(くろとかげ)」の製作発表が24日、東京都内で行われ、出演者の浅野ゆう子、加藤雅也、賀集利樹らが登場した。

 

 本作は、江戸川乱歩の不朽の名作「黒蜥蜴」を明治座ならではの劇空間を最大限に生かし、ダイナミックかつゴージャスに演出。劇中、黒蜥蜴役の浅野が身にまとうドレスや、着物、宝石の数々は今回の作品のためだけに作られた特注品だという。

 

 浅野は、衣装の中から自身がセレクトしたものを実際に着用し、日本で一番高いというハリーウィンストンの2億円以上するジュエリーをまとって華やかに登場した。

 

 浅野は「この黒蜥蜴は、歴代偉大な方々が演じてらっしゃる作品です。私なりに演じられるものかどうか非常に不安がありました。でも、原作を基に新しい黒蜥蜴、浅野ゆう子の黒蜥蜴を作りましょうよとおっしゃっていただき、こんなにうれしいことはありません。私としても妖艶な女性の役はあまり頂くチャンスはないものですから、非常に大きな賭けとなりますし、チャレンジだと思っております」と意気込みを語った。

 

 また浅野は「こんなにすてきな加藤さんと舞台の上だけでも疑似恋愛ができるということで、非常にわくわくしております。若き愛人、賀集さんも大好きなんですよ」とコメントし、笑いを誘った。

 

 すてきな衣装を身にまとった浅野について感想を聞かれた加藤は「もう、最高です。浅野さんとチューするシーンはなかったですよね。雨宮(賀集演じる役名)だけがあるんです。なんとか作っていただければ」と演出家に直談判していた。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
開設者
 中 相作:Naka Shosaku
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]