忍者ブログ
Nabari Ningaikyo Blog
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中 相作 - 2012.04.24,Tue

 あいやー。

 

 名張市以外は、削除の嵐あるよ。

 

 まちBBSをざっとながめてみたら、ちらほらあったがれき関連のレス、みごとに削除されて、残っておるのはこれだけであった。

 

 ▼さあ~志摩郡を語ろうよ ~PART3~:246

 

 もっともこのレス、4月20日に三重県と市長会、町村会が文書を交わす以前、4月16日の投稿だから、がれき受け入れが本決まりになってからのがれき関連レスは、名張市スレにしか存在していない、ということになる。

 

 なぜ、まちBBSの三重県関連スレでは、がれき関連レスが削除されてしまうのか。

 

 あるいは、名張市スレではどうして、最初は削除されていたがれき関連レスが、削除されなくなったのか。

 

 面妖な話よのう。

 

 奇ッ怪な話よのう。

 

 それにしても、名張市スレは、なんともにぎやかな状態だな。

 

 ▼○名張市について書き込んでみましょうPART13○:最新レス50

 

 結構結構。

 

 さて、47ニュースにリンクされた本日のがれき関連ニュース、現時点では以下のとおり。

 

 ▼47ニュース:県のPTが発足 がれき受け入れに向け実務(2012年4月24日 00:00/中日新聞)

 ▼47ニュース:知事、がれき受け入れ時期明言避ける(2012年4月24日 00:00/中日新聞)

 

 ふーむ。

 

 鈴木えーけーさんだか、びーけーさんだか、以下略、「鈴木英敬知事は、焼却灰の処分先確保に向けて国が積極的に調整するよう求めたが、今後の受け入れスケジュールに関しては明言を避けた」とのことじゃが、この件にかんしては、明言できることなんて、なにひとつないのではないか。

 

 ま、どうなるのであろうな。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
開設者
 中 相作:Naka Shosaku
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]