忍者ブログ
Nabari Ningaikyo Blog
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中 相作 - 2011.09.23,Fri

ウェブニュース

 

J-CASTニュース

 平成23・2011年9月16日 ジェイ・キャスト

 

おかもとまり「平野綾、大島麻衣とバースデー女子会」

 Home > テレビウォッチ > 芸能人ブログウォッチ > 記事

 

…………………………………………………………………………………

 

おかもとまり「平野綾、大島麻衣とバースデー女子会」

 

2011/9/16 12:53

 

   タレントのおかもとまりと平野綾が9月15日(2011年)のブログで、大島麻衣と3人で集まった「女子会」のことを話題にしている。

   3人が集まったのは久しぶりで、大島の誕生日祝いもかねて。おかもとと平野が先に待ち合わせてプレゼントの買い物などする予定が、おかもとの仕事が長引いてしまった。平野へメールを送ると、彼女は「読書してるから大丈夫だよー」。読んでいたのは江戸川乱歩だったというから、ちょっぴり驚いたという。

   この日のことは、平野ブログにも詳しい。「二人でバースデーカードを書いたんだけど、私の書いた字とおかもっちゃんの字を見比べておかもっちゃんが、まり、馬鹿そぉって言ってたのが可愛かった」と面白がっていた様子。また、話したかったことも話せたそうで、「会ってなかった何ヶ月かを一気に埋めました」「ガールズトークが止まりませんでした」とうれしそうにしている。

PR
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
開設者
 中 相作:Naka Shosaku
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]