忍者ブログ
Nabari Ningaikyo Blog
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中 相作 - 2018.05.13,Sun

 なんか寒くね? と毎朝ぼやいてるのもばかみたいなので、たまには暖かそうなところに足を伸ばそうと考えました。

 温暖な土地といえば南国。

 南国といえば土佐ですが、土佐は遠いから阿波にしよう、ってんで、ひさしぶりで海野十三忌イベントにお邪魔することにいたしました。

催事
海野十三忌講演会

平成30・2018年5月20日(土)
北島町立図書館・創世ホール(徳島県板野郡北島町新喜来字南古田91)

Entry

 主催団体のかたにメールで、講師先生を囲んだ大宴会はありますか〜、とお聞きしたところ、19日の夜にありますよ〜、とお教えいただきましたので、前日入りすることにいたしました。

 こっそり行ってこっそり帰ってくるつもりでいたのですが、主催団体のかたから、ブログで宣伝してくださ〜い、とのご依頼をいただきました。

 ですからみなさん、今年の5月19日土曜日は十三忌講演会講師の湯浅篤志さんを囲む前日大宴会でおおいに盛りあがることにいたしましょう、と大々的に宣伝に努めておく次第です。

 それにしても、前日大宴会の会場はどこであろうか。

 はたまた、開始時刻は? 会費は? きれいどころは? と疑問は尽きることがありませんが、まあなんとかなるでしょう。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
開設者
 中 相作:Naka Shosaku
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]