忍者ブログ
Nabari Ningaikyo Blog
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中 相作 - 2017.08.01,Tue

 8月を迎えました。

 先日来お知らせしております慶應義塾大学推理小説同好会OB会のみなさんの件、一度、当地へご足労いただくことになったのですが、なにしろ急なことで、またみなさん8月はご多用らしく、足並みが揃うのは9月になってから、とのお知らせをメールで頂戴しております。

 しかし、どうなるのであろうな。

 「当事者からご依頼があれば対応させていただきます」とか事務方がその場しのぎに適当なこと口走ってるからこんなことになるのであるが、おいでいただいたみなさんに、名張市であれ、名張市教育委員会であれ、名張市立図書館であれ、いったいどんな対応をしてくれるのであろうな。

 とくに市教委なんて、こんなことやってんだぞ。

 伊賀タウン情報YOU:「桔梗学園」先送りに 見直し案、全協に提示へ 名張市教委(2017年7月31日)

 いったい何やってんだろうなあ。

 それにしても、森友学園、加計学園、桔梗学園、これが今年の三大おばか学園ということになってしまうのであろうか。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
開設者
 中 相作:Naka Shosaku
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]