忍者ブログ
Nabari Ningaikyo Blog
Posted by - 2024.05.09,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中 相作 - 2016.07.27,Wed

 あしたは乱歩の命日かあ、とぼーっと思っている7月27日。

 なんだかあわただしくて困ってしまいますけど、乱歩人気はあいかわらずです。




 「銀座百点」て、どこで売ってるのやろ。



 もう買うしかないなゆわれたかて、どこで売ってるのやろ。




 黄金仮面マグネットて、どこで売ってるのやろ。

 てゆうか、いったいなんなんやろ。

 いっぽう、当地ではこんなニュースも。


 怪人二十面相のマントをまとったわれらがひやわん、よろしければ清き一票をぜひどうぞ。

 ゆるキャラグランプリ:Home

 それでまあ、いろいろあわただしくて本屋さんにもあんまり行けてないんですけど、これも買っとかないと。



 名張市内の本屋さんには、平凡社ライブラリーも並んでないのやろな。

 はたまた、乱歩の命日があすに迫っても、名張市内には乱歩がらみの動きはなんにもないのやろな。

 乱歩はほんま、なんちゅうとこで生まれたんやろな。

 それから、メールでお知らせいただいたんですけど、こんな本も出てます。

 勉誠出版:浅草文芸ハンドブック
 駒草出版:上野アンダーグラウンド

 名張市内の本屋さんには、絶対並んでないのやろな。

 やれやれ。

 ほな、さいなら。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
開設者
 中 相作:Naka Shosaku
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]