忍者ブログ
Nabari Ningaikyo Blog
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中 相作 - 2016.07.09,Sat

 本日は全国的に雨天なり、ということか、当地も雨となりました。

 きのうの日本テレビ「ヒルナンデス!」では、神田のはちまきというお店が紹介されていました。

 乱歩ファンにはすでにおなじみといっていいのか、今年3月にもテレビに登場したようです。

 2016年4月30日:作家のグルメ

 それはいいんですけど、同じくきのう、「ヒルナンデス!」の裏のテレビ朝日「徹子の部屋」では追悼特集が放映され、出演者には平井隆太郎先生のお名前も。

 tv asahi:徹子の部屋 > バックナンバー > 2016年7月 > 7月8日(金)

 むしろこちらを視聴するべきだったんですけど、まあいたしかたありません。

 テレビのあとは映画の話題。

 今月23日に公開される「屋根裏の散歩者」の予告篇です。


 どうでもいいことですけど、おなじわだち、ではなく、おなじてつ、でいいのではないかと、どうも気になりました。

 こちらは完成披露舞台挨拶。


 こんなのもアップロードされてましたので、ついでにお知らせしておきます。


 「屋根裏の散歩者」はいくたびも映像化されてますけど、「二銭銅貨」はいまだ映画にもテレビドラマにも漫画にもなったことがないはずで、そのあたりにも「二銭銅貨」の乱歩らしくなさが窺えると思います。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
開設者
 中 相作:Naka Shosaku
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]