忍者ブログ
Nabari Ningaikyo Blog
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中 相作 - 2016.03.08,Tue

 さすが年度末。

 雑務が立て込んでなにやらあわただしい毎日ですが、この3月でめでたく定年退職をお迎えになる小西昌幸さんのファイナルイベント、つまりこれですけど──

 2016年1月17日:地引雄一講演会

 小西さんから最新の現地レポートを頂戴いたしましたので、以下にそのままお伝え申しあげたいと思います。

■徳島の小西昌幸です。

■3月20日、北島町創世ホール開催の
【地引雄一さん講演会「東京ロッカーズからプロジェクトFUKUSHIMA!へ」】の準備を進めています。
地引さんとはひんぱんに連絡を取り合い、
内容について協議しています。

■地引さんのお申し出によりこの講演会は、
小西が聞き役に回ってインタヴュー形式で行うことになっています。
大画面に地引さんが撮影された写真を
投影しながら話を進めることになっています。

■講演会終了後に会場内に流す音楽は、アウシュヴィッツの
「ジャーニー・スルー・ザ・ナイト」初期バージョン(シングル音源)でいこうと考えています。

■北島町立図書館のカウンター前の特別展示(催しの前宣伝)として、
今回は催し関係のレコードを並べることにしました。
もちろん、小西のコレクションです。
東京ロッカーズ、フュー、
スターリンのファースト、
終末処理場、蔵六の奇病、INU(アルケミー版)、
アウシュヴィッツ、ほぶらきん(ガリ版ジャケット)、
じゃがたら、ドッキリ・レコード、都市通信、
アルケミー・オムニバス、などなど合計30点です。
今日、ガラスケースに入れてきましたが、
正式スタートは、3月8日(火)からです。
やがて新聞取材にも来ていただく段取りです。

■20日当日には、滋賀の西村明氏(関西パンク史家、元スーパーミルク)、
愛媛の工藤冬里氏(マヘル・シャラル・ハシュ・バズ)、
元ほぶらきんマネージャーの坂本葉子さん、などの来館情報が届いています。

■どうかご支援をお願いいたします。

■これらのネタをご自由にお使いになって
ツイッター、ブログ等で、大いに宣伝してやってください。

■デザインやタイポグラフィ書専門の出版社・朗文堂では、
古い知人の方塩二朗さんが、
下記のような一ひねりした宣伝をしてくださっています。
http://www.robundo.com/adana-press-club/wordpress/02/2016/03/01/5604/

 それでは、私は足を運べないんですけど、地引雄一さんの講演会が大盛況になることを祈りつつ──
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
開設者
 中 相作:Naka Shosaku
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]