忍者ブログ
Nabari Ningaikyo Blog
Posted by - 2024.05.07,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中 相作 - 2015.12.27,Sun

 12月も27日となりました。

 『虚無への供物』ではアリョーシャ、久生、藍ちゃん、藤木田老による四者四様の推理合戦がはじまる日なんですけど、当地では殺人事件が起きるようなこともなく、ただ寒くて暗い冬の一日。

 小学館の電子書籍版乱歩全集は25日に配信がはじまったはずなれど、反応や反響がいっさい伝わってきません。

 小学館:江戸川乱歩 電子全集1 明智小五郎 登場編

 とくに宣伝もされてないみたいで、人知れず、といった感じで配信されてますから、ご存じない乱歩ファンもたくさんいらっしゃるものと思われます。

 私は、と申しますと、とりあえずキンドル買わなきゃ、と思い、きのう、アマゾンに、ペーパーホワイトたらいうニューモデルを注文しました。

 キンドルは五年ほど前に買ったんですけど──

 2010年9月10日:キンドルきたー!

 いまじゃ古くて、つかいものになんてなりゃしません。

 いったん紙の本になったあと電子書籍化されたものなら、まあ無視していいかなと考えていたのですが、というか、いまも考えているのですが、いきなり電子書籍で乱歩全集、というのでは、無視するわけにも行かんやろ。

 なにかと物入りで、やんなります。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
開設者
 中 相作:Naka Shosaku
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]