忍者ブログ
Nabari Ningaikyo Blog
Posted by - 2024.05.20,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中 相作 - 2015.11.22,Sun

 太宰治は、富士には月見草がよく似合う、といいましたが、名張市議会の先生がたの場合は、政務活動費には温泉がよく似合う、が合言葉。

 また、太宰治は、子供より親が大事、といいましたが、名張市議会の福田博行先生は、佐賀県武雄市にふるさと納税をなさったりなんかしやはりまして、名張より武雄が大事、とお思いなのかしら。

 とか、はっきりいいますけど、もうとまりません。

 福田先生いじめが、どうにもとまりません。

 おらおらおらおら。

 敷島のいじめごころに火をつけて福田ぴろたんひわたん命

 と一首、詠んでみましたが、渦中の福田博行先生、「本HPは、一部政務活動費を充当しています」というブログのほうは放置していらっしゃいますものの──

 福田博行:Top

 尋常ならざる色づかいで度肝を抜くブログのほうは、こそこそ更新をつづけてらっしゃいまして、こんなぐあいに身柄確保も。


 で、最新エントリです。

 fukutaのブログ:樋渡啓祐さん!(2015年11月21日)

 みてごらん、ちぎれるほどに、振るしっぽ。

 福田博行先生による樋渡啓祐先生関連記事を拝見していて、このエントリを思い出しました。

 fukutaのブログ:ものづくり条例、樋渡啓祐さん(2015年9月11日)

 伊賀市上野丸之内のハイトピア伊賀で9月10日に催された樋渡先生の講演会、福田先生が報告していらっしゃいます。

 とはいえ、わずかこれだけ。

10日夜、樋渡啓祐さんが伊賀市に講演に来られたので、お会いしに行きました。
講演後、少しの時間でしたが、高齢者介護施策について意見を交わすことができました。

 いっぽう、こちらのブログでは、くわしい報告を読むことができます。

 海馬への境界線:とどは伊賀へ冷やかしに(2015年9月12日)

 で、私は、もしかしたら福田先生、天上がり決死隊敵前逃亡派じゃね? とか思ったりいたしましたが──

 2015年9月13日:きょうもきょうとてこれである

 正解やったみたいやな。

 ほんとに逃げまわるもんなあ。

 けけ。

 けけけ。

 けけけけけけけけ。

 なんかもう、ねちねちねちねち、いじめていじめていじめ抜き、いじめ倒してやろうかしら。

 いや。

 いかんいかん。

 そんなことをしては、絶対にいかんぞ。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
開設者
 中 相作:Naka Shosaku
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]