忍者ブログ
Nabari Ningaikyo Blog
Posted by - 2024.05.16,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中 相作 - 2015.02.23,Mon

 さすが乱歩、さすが没後五十年。

 全国紙にあいついで乱歩特集が登場しています。

 2月20日付読売新聞の乱歩特集は、きょうウェブ版が配信されました。

 YOMIURI ONLINE:ゾクゾクと乱歩ワールド…江戸川乱歩、没後50年(2015年2月23日)

 そうかと思うと、きょうは産経新聞にも。

 産経ニュース:【広角レンズ】江戸川乱歩没後50年 奇想と神秘まとう不思議な魅力再発見(2015年2月23日)

 もっとも、当地の本日付大阪本社発行版には、乱歩のらの字も見当たりません。

 東京本社版だかなんなんだか、きょうは春陽文庫の広告も出ていたようですけど。


 ちなみに当地、わが行きつけの本屋さんには、そもそも春陽文庫そのものが並んでなくて、このリニューアル版も現在、取り寄せてもらってるところです。

 ほんと、なんちゅーとこに住んでんだろうな。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
開設者
 中 相作:Naka Shosaku
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]