忍者ブログ
Nabari Ningaikyo Blog
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中 相作 - 2015.01.26,Mon
ウェブニュース

デイリースポーツonline
 平成27・2015年1月22日 デイリースポーツ

“謎の美女”祥子 憧れは壇蜜
 Home > 芸能 > 記事

謎の美女”祥子 憧れは壇蜜

2015年1月22日



 自慢のお尻を披露する祥子=東京・シネマート六本木(撮影・西岡正)

 週刊誌「週刊ポスト」の人気グラビア「謎の美女シリーズ『祥子の事。』」で、一切の素性を明かさずに1年間の連載を続けている“謎の美女”祥子(29)が21日、都内で行われた初主演映画「D坂の殺人事件」(2月14日公開)の完成披露試写会に登場し、素顔を解禁した。

 ミステリアスなプロフィルと色気のあるビジュアルで“第2の壇蜜”と呼ばれる注目株。劇中では緊縛やぬれ場に挑戦、本家さながらの過激発言も飛び出した。

 壇蜜に負けず劣らずの色気と発言力-謎の美女が、ついに生の姿をさらした。

“謎の美女”祥子 憧れは壇蜜

 昨年3月に開始した「ポスト」のグラビア連載は、この日までに計164ページに及ぶ。にもかかわらず素性説明は一切なく、今年まで「この美女は誰だ?」と、世の殿方をじらし続けてきた。

 報道陣の取材を受けるのは、もちろん初めて。連載が始まってからは、周囲に「あの“祥子”じゃない?」と言われても、「それぞれの想像する“祥子”を作っていただきたかった」と否定してきたという。

 憧れは壇蜜だ。先輩の魅力を「言葉の力、醸し出される雰囲気」と語り、壇蜜が下着をつけないと聞いて「なるべく面積の少ない下着をつけています」と色香を磨いている。

“謎の美女”祥子 憧れは壇蜜

 独身で、男性関係は「お休みしています」。好きなタイプは「謎な方より、温かく包み込んでくれる人。(芸能人なら博多華丸・大吉の)華丸さんです。調教したいですね。私色に染めてみたい」と舌なめずりだ。

 映画の原作は探偵小説の父・江戸川乱歩の代表作。劇中では緊縛されるなどSMに挑戦し、「やってみると気持ちが良くて…。私の好きな方にそういう性癖があるなら喜んでやってあげたい」と“受け”も“攻め”もいけそうだった。

 今後は女優やバラエティー番組出演など、活動を本格化させていくという。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
開設者
 中 相作:Naka Shosaku
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]