忍者ブログ
Nabari Ningaikyo Blog
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中 相作 - 2015.01.24,Sat
ウェブニュース

時事ドットコム
 平成27・2015年1月21日 時事通信社

謎の美女・祥子、公の場に初登場=主演映画で大胆演技、目標は「壇蜜さん」
 ホーム > エンタメ総合 > 記事

謎の美女・祥子、公の場に初登場=主演映画で大胆演技、目標は「壇蜜さん」



映画「D坂の殺人事件」の完成披露試写会に出席した祥子=21日、東京

 週刊誌のグラビアに「謎の美女」として登場している祥子(29)が21日、主演映画「D坂の殺人事件」の完成披露試写会に出席した。公の場に登場し、報道陣の取材を受けるのは初めてで、「緊張していますが、うれしいです」。今後の目標を聞かれると、「憧れの壇蜜さんに少しでも近づけるように努力したい」と語った。

〔写真特集〕話題の人気タレント~祥子さん~

 昨年来、素性を明かさずにグラビアだけで活動してきた祥子。「見ている方にいろんな想像をしてほしかった。(素性を)明かしてしまうと(謎の)イメージが傷ついてしまうので、『あなたじゃない?』と言われても否定する日々でした」という。最近、テレビ出演を解禁したほか、今回の映画が公開されることもあり、「今年になって自分と祥子がリンクしてきた」と喜んだ。
 映画初主演となる今作ではヌードを披露し、大胆な演技にも挑戦したが、共演の河合龍之介には「エロティックな演技に品がある」と褒められた。祥子自身は「(観客が)私の鼓動、吐息を一緒に感じてくださったらなと思います」と期待を込めた。

映画「D坂の殺人事件」の完成披露試写会での祥子=21日、東京
 今後の活動については、「与えられた仕事に挑戦し、祥子の力を発揮できるようにしていきたい」と謙虚にコメント。「女性として生まれたからには、色気やセクシーな部分を忘れずに生きていきたい」と続けた。(2015/01/21-22:27)



映画「D坂の殺人事件」の完成披露試写会での祥子=21日、東京
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
開設者
 中 相作:Naka Shosaku
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]