忍者ブログ
Nabari Ningaikyo Blog
Posted by 中 相作 - 2010.09.01,Wed
 本日、禁煙に入りました。
 
 もとより初めての禁煙ではありませんが、煙草の値上げを10月1日に控え、なんとかこのまま煙草を吸わない生活に持ち込めればな、と思っております。
 
 そんな禁煙初日、夕刻、暑さのせいでぼーっとなりながら、それでも外出時に一本の煙草も吸わなかったことにひそかな満足をおぼえながら帰宅すると、アマゾンから小さな荷物が届いていました。
 
 キンドルきたー! ってやつですか。
 
 アマゾンの電子書籍リーダー、キンドルの第三世代として日本語にも対応したやつが8月27日だかに発売されると聞き及び、ためらう理由がどこにある、しかも円高らしいしな、と先日注文したのがもう届いたか。
 
 えーいッ、とえらい勢いで犬の散歩を済ませシャワーを浴び缶ビールを開け冷えたのをごくごくごくと三口ばかり飲むのももどかしく、
 
 「キンドルきたー!」
 
 と声に出して叫びつつ包みを開封してみたところ、いくら探しても出てきたのはカバーだけ、キンドル本体と同時に注文したチョコレートブラウンの革製カバーだけではありませんか。注文するときには本体とカバーを同時に発送するように指示しておいたはずなのですが、なんでカバーだけが先着したのか。
 
 何が何やらわからぬままに、とりあえず、
 
 「カバーきたー!」
 
 と叫んでむなしい禁煙初日。
PR
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
23 24 25
26 27 28 29 30
開設者
 中 相作:Naka Shosaku
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]