忍者ブログ
Nabari Ningaikyo Blog
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中 相作 - 2014.12.12,Fri

 なんともあわただしくて申しわけないんですけど、「伊賀一筆」第一号、アマゾンに再入荷したみたいです。

 Amazon.co.jp:伊賀一筆

 アマゾンのカスタマーレビューでは銀髪伯爵さんにご過褒をたまわっており、まことにありがたいことだと感じ入っております。

 ここに謹んで銀髪伯爵さんへの謝意を表する次第です。

 ご紹介のツイートも頂戴しております。

 Twitter:伊賀一筆

 あ、「少年」は時事新報社か、と北原尚彦さんによる電光石火のご教示に感謝しているところです。

 ブログでは、倉阪鬼一郎さんと石堂藍さんにご紹介いただきました。

 Weird World 3:「本格ミステリー・ワールド2015」と「伊賀一筆」(2014年12月12日)
 萩の塵拾い:伊賀一筆(2014年12月12日)

 おふたかたに心からの謝意を表しつつ、石堂さんにリンク入りでご紹介いただいた地域雑誌「伊賀百筆」第二十三号掲載の漫才、ここにもリンクしておきたいと思います。


 こんな漫才ばっか書いてていいのかよ、と自分でも思いますけど、なんとか無事に生きておりますので、どうぞご休心いただきますよう。

 それにしても、なんかせわしないな毎日。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
開設者
 中 相作:Naka Shosaku
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]