忍者ブログ
Nabari Ningaikyo Blog
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中 相作 - 2014.07.05,Sat

 いやー、こんなことやってる暇はないんだけどなあ、とか思いつつ、しかし、思い出してしまった以上、知らん顔もできんかもしれんしなあ、とも思い返しつつ、「名張まちなかブログ」をつらつらながめとったら、こんなエントリがありましたがな。

 名張まちなかブログ:総会は遠くなりにけりの巻(2009年06月19日)

 引用。

橋下知事「竹原信一 阿久根市長、職員給与オープンは納得 検討したい」



忘れておった。この動画をみて思い出した。名張市の定例会が6月8日から24日までの会期で開かれておるわけだが、会期中このブログで、例の市議会不人気アンケートを実施するつもりであった。いつかのエントリでその旨を約束してもおったはずなのだが、うっかりしておった。ころっと忘れておった。これからやるのもおまぬけな話だから、今回のアンケートは中止とする。あしからずご了承いただきたい。すまなんだな。お詫びを申しあげる。

 仔細はよく思い出せぬものの、名張市議会の先生がたから不人気ナンバーワンを選ぶアンケートは、2009年4月19日締切でひとたび実施したあと、同年6月の定例会開会中にもぶちかまします、と約束しておきながら、ころっと忘れてしまっておった、ということらしい。

 じゃ、反省の意味をこめて、これからやるべ、と思ったんですけど、きのうも記しましたとおり、このブログは名張市民のみなさんにほとんどご閲覧いただいていないようですから、ここはひとつ、アンケート「あの先生だけは落としたい 名張市議会きらわれもの王座決定戦」を実施するより先に、そんなアンケートをやるべきかどうか、それをお聞きするためのアンケートを実施したほうがいいんじゃね? と思いいたり、ひとつ前のエントリにそのアンケートを掲載いたしました。

 2014年7月5日:アンケートやるやらないアンケート

 アンケートの期間は、7月7日の月曜日から二週間。

 名張市民じゃないかたでも、年齢性別血液型知能指数国籍その他にいっさい関係なく、どなたにもご投票いただけます。

 ただし、同一のバソコンからは、一日に一回しか投票できません。

 やるやらないアンケートの結果、やれ、というご意見が多い場合は、「あの先生だけは落としたい 名張市議会きらわれもの王座決定戦」を実施いたしますし、やるな、というご意見が多い場合は、「あの先生だけは落としたい 名張市議会きらわれもの王座決定戦」は実施いたしません。

 やれ、やるな、が同数の場合、たとえば、やれ、がゼロ票、やるな、もゼロ票、といった場合は、延長戦にはもちこまず、やらない、ということにしてしまいます。

 それでは、どちらさまも、よろしくお願いいたします。

 しかし、なにやっとるんじゃろうなおれは、ほんとに。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
開設者
 中 相作:Naka Shosaku
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]