忍者ブログ
Nabari Ningaikyo Blog
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中 相作 - 2014.06.23,Mon
ウェブニュース

SANSPO.COM
 平成26・2014年6月21日 産経デジタル

芦田愛菜、乱歩にハマって「ホームズみたいな探偵の役がやりたい」
 Home > 芸能社会 > 芸能 > 記事

2014.6.21 16:39

芦田愛菜、乱歩にハマって「ホームズみたいな探偵の役がやりたい」



芦田愛菜

 人気子役、芦田愛菜(9)が21日、東京・有楽町のTOHOシネマズシャンテで単独初主演映画「円卓 こっこ、ひと夏のイマジン」(行定勲監督)の初日舞台あいさつを行った。

 同世代の小学3年生役を好演した芦田は「たくさんのお客さんに会えてうれしい」とニッコリ。今後について「江戸川乱歩さんとかの推理小説にハマっているので、シャーロック・ホームズみたいな探偵の役がやりたい」と目を輝かせた。

 映画は他人のことを思いやる「イマジン」がテーマ。行定監督は「大人はイマジンが足りない。やじを飛ばす都議会の議員さんにも見てほしい。相手のことを思いやる気持ちが大切。あの議員さんはイマジンが足りない。おかしいですよ」と、東京都議会での女性議員へのやじ問題に苦言を呈していた。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
開設者
 中 相作:Naka Shosaku
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]