忍者ブログ
Nabari Ningaikyo Blog
Posted by 中 相作 - 2010.08.30,Mon
 残暑お見舞い申しあげます。
 
 とはいえ当地もかなり過ごしやすくなり、とくにきょう午後には夕立というには早い時刻の驟雨が走り抜けるように通過して、大気の熱が一気に下がってゆくのが体感されました。このまま秋になればいいのに。
 
 開設六日目を迎えた当ブログ、とりあえず「RAMPO Up-To-Date」のエントリを暇さえあればぼんぼん放り込んでいる毎日ですが、ウェブサイト名張人外境で「RAMPO Up-To-Date」を更新していたころに比べればずいぶん作業が楽になりました。当面の急場はこの調子でしのぎたいと考えているのですが、先のことはいっさい不明。
 
 ちなみにお知らせしておきますと、右側のプラグイン「リンク」にある「RAMPO Up-To-Date 2010」をクリックしていただくと、ぼんぼん放り込んだエントリを整理したエントリが出てきます。名張人外境の「RAMPO Up-To-Date2010」のつづきだとお思いください。「RAMPO Up-To-Date 2009」も同様の落穂拾い。
 
 乱歩に関するお知らせその他、プラグインの「リンク」にある「開設者宛メール」で、あるいはブログのコメント機能を利用して、どうぞお気軽にお寄せください。
PR
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
26 27 28 29 30
開設者
 中 相作:Naka Shosaku
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]