忍者ブログ
Nabari Ningaikyo Blog
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中 相作 - 2014.03.01,Sat

 うーん。

 名張市の乱歩生誕百二十年記念事業と、伊賀市の芭蕉生誕三百七十年記念事業と、両者を比較検討してみるってえと、なんつーのか、少なくとも現時点では、伊賀市のほうが圧倒的に豊作である、名張市は平年作にも届かぬのではないか、という気がしてきましたので、それとはとくに関係がないようなことですけど、今秋発行予定の地域雑誌「伊賀百筆」第二十四号に寄せる漫才、最初のページのカットをチェンジすることにいたしました。

 当初のカットはこれ。


 チェーンジッ、ってんで、こんなのにしてみました。


 本文のほうは、以前お読みいただいたところまでができているだけで、そのあとはまだ一行も進んでいないのですが、伊賀市の芭蕉生誕三百七十年記念事業のネタばかりが増えてきそうで、ちょっと心配。


 がんばれ名張市。

 がんばれがんばれ名張市。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
開設者
 中 相作:Naka Shosaku
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]