忍者ブログ
Nabari Ningaikyo Blog
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中 相作 - 2013.09.09,Mon

 レスリングきた━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!


 とか、ゆうとる場合じゃありゃせんのよほんまに。

 とはいうものの、遠縁の娘は2020年の東京オリンピックに出場したいと固い決意を表明しておりますので、というか、表明しておるとマスメディアで報じられておりますので、ひきつづきご声援のほど、よろしくお願いいたします。

 はじめて閲覧したんですけど、遠縁の娘のブログにも、ちゃんと「私は、2020年には37歳になっていますが、夢は大きく持って挑戦したいと思っています」と記されておりますので、なにとぞよろしくお願い申しあげます。

 吉田沙保里オフィシャルブログ「さおりフォルダ 夢追人」:バンザイ(2013年9月9日)

 ところで、きのう、2020年に東京でオリンピック、というニュースが流れたあと、私の周囲には、大きな夢をもつどころか、いやー、それまで生きてねーわ、と口にした人間がふたりおりました。

 じつは、おらも、そう思ってるべ。

 てゆーか、よういままで生きておったな、とうっかり感心してしまったりもする次第で、うーむ、命冥加な。

 とか、ゆうとる場合じゃありゃせんのよほんまに。

 「伊賀百筆」の締切、あさってなんよね。

 漫才には挿絵やイラストなどいっさい使用せんことにしているのですが、もっとも今回、地の文には例のエジプトの看板と『子不語の夢』の写真をあしらいましたけど、とにかく漫才の会話だけがえんえんとつづくのが基本になっておりますところ、タイトルページにこんな画像を添えてみることにいたしました。


 締切ぎりぎりになってからこんなことして遊んでんじゃねーよばーか、とか、われながら思います。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
開設者
 中 相作:Naka Shosaku
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]