忍者ブログ
Nabari Ningaikyo Blog
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中 相作 - 2012.07.09,Mon

 うーむ。

 

 削除屋さん、お仕事なかなか素早いあるね。

 

 ▼【忍者】伊賀市ってどうよ!?PART8【芭蕉】:最新レス50

 

 きのう早朝に投稿されたレス番779、すでにして削除されてしまっておる。

 

 レス番779、というのは、つまりあれね、削除されたレス番744から777までを復元して投稿したレスだったんだけど、それがきれいに削除されとる。

 

 ま、BathyScapheではレス番779も消えずに残っとるんやけど、ものはついで、というわけで、BathyScapheからレス番780以降を転載しとこうか。

 

------------

780 名前: 東海子  Mail: sage 投稿日: 2012/07/08(日) 13:02:29  ID: tImMmcvw 

ガレキ、いけずしないで受け入れたらええやん。

 

------------

781 名前:   Mail:  

 

------------

782 名前: 東海子  Mail:  投稿日: 2012/07/08(日) 22:10:29  ID: 5+00E2vw 

>>768

新聞に載ってた。

機械室で作業していたら、薬品間違えて、ガスが出たらしい。

作業員一人が救急車で運ばれたけど命に別条なし。

 

------------

783 名前: 782  Mail:  投稿日: 2012/07/08(日) 22:13:49  ID: 5+00E2vw 

なんか、すごい数字(772→782)が飛んでんですけど?

 

 この四件のうち、レス番782以外はすべて、削除屋さんによる処分の対象になってしまたあるよぽこぺん。

 

 BathyScapheでも読めないレス番781もまた、やはり震災がれき受け入れに関係する投稿だったのであろうか。

 

 受け入れに賛成するレス番780も削除されとるんやから、賛成反対には関係なく、とにかくタブーじゃ、隠蔽じゃ、ということなのであろう。

 

 それにしても、レス番780の投稿者のごとく、「ガレキ、いけずしないで受け入れたらええやん」という意見のかたもいらっしゃるのじゃな。

 

 待てよ。

 

 待てよ待てよ。

 

 うーむ。

 

 もしかしたらこの投稿者のかた、レス番780とは世を忍ぶ仮の姿、その真実のお姿は震災がれき受け入れに大賛成、アドバンテージだかアドバルーンだか知らんけど、名張市議会議員の柳生大輔先生でいらっしゃるのかもしれんなあ。

 

 柳生せんせー、かっけー。

 

 かっけーかっけー。

 

 死ぬほどかっけー。

 

 えーっと、まあ、とにかくそういうことであって、名張市議会も面白いけど、伊賀市議会も面白い。

 

 先日無断転載した伊和新聞の紙面では、名張市議会の柳生大輔先生、伊賀市議会の桃井隆子先生と稲森稔尚先生のご発言が紹介されておって、柳生先生は賛成派、桃井先生と稲森先生は反対派、ゆうことでいらっしゃるんやけど、同日付別面には桃井先生による一般質問の記事も掲載されておってじゃな、これがすこぶる面白く、こんなことばっかしてるのはほんとによくないんだけど、ま、ものはついでじゃ、スキャン画像を無断掲載。

 

20120709a.jpg

 

 いやー、桃井先生、がんがんお攻めじゃ。

 

 がんがんがんがん、お攻めになるゆえ、内保さんなんだかあほさんなんだか知らんけど、伊賀市の市長さんもたじたじばい。

 

 桃井先生の質問における最大のポイントは、二段目の四行目から五行目にかけての「市独自の考えはあるのか」ゆうとこであろうな。

 

 で、もちろん、いうまでもなく、伊賀市独自の考えなんて、そんなものはどこにもありゃせんのやろな。

 

 伊賀市にしろ、名張市にしろ、独自の考え、と呼べるだけのものがどこにもないからこそ、ぽてちん知事さんのいいなりになっとるわけなんじゃろうな。

 

 逆にいえば、手前どもには独自に考える能力なんか毛筋ほどもございません、といった地方自治体としての内実というか真実というか、要するにまあお程度のおそまつさが、あっちからもこっちからもすっかり見透かされてしまって、それゆえにあっちからもこっちからもいいようにつけこまれとる、ゆうことなのかもしれないね。

 

 うーむ。

 

 伊賀市民ならびに名張市民のみなさん、なんか、なさけなくね?

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
開設者
 中 相作:Naka Shosaku
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]