ウェブニュース
MSN産経ニュース
平成24・2012年12月6日 産経新聞社、産経デジタル
奇跡の豪華キャスト ドラマ「再会」
小中ももこ
Home > エンタメ > 記事
…………………………………………………………………………………
【お台場メール】
2012.12.6 12:48 (1/2ページ)
【お台場メール】ドラマ「再会」(12月8日後9・00から放送)。写真左から江口洋介、香川照之、常盤貴子、堤真一(フジテレビ提供)
ドラマ「再会」(12月8日後9・00)を語るにはこの豪華キャスト陣による会話を読んでいただけたらもう十分かもしれません。
「皆でストーブにあたりながらいろんな話をして、徐々に積み重ねていく、構築していく、という感じでよかったです」と語るのは江口洋介。
常盤貴子は「夢のような企画で、企画段階からワクワクしていました」と話し、堤真一が「企画書にこの4人の名前があって、この通りにならないのならやらないと思っていました(笑)。(中略)これは無理だと思っていたら『やる!』と香川君がおっしゃったのでやることに」と言えば、香川照之は「そうじゃないですよ。飲んでいるところで『おまえやらへんかったら、おれもやらへんからな!』と脅されてやることになったんですよ」と笑って返す。なんとも息の合った会話を聞いていただくだけで、ドラマが楽しみになってきませんか。
2012.12.6 12:48 (2/2ページ)
二度とそろうことはないのではと思われる、この奇跡の4人が紡ぎだすドラマが「再会」です。原作は江戸川乱歩賞受賞作。彼ら4人は小学校時代の同級生。ある事件をきっかけに秘密を共有しその日を境に彼らの人生は大きく変化してしまうことに。そして、27年の月日を経て、ある殺人事件を機に再会を果たす。しかも4人の中に事件の容疑者がいるかもしれない。捜査が進むうちに驚くべき、悲しい真実が明らかになっていく。
4人が抱えているそれぞれの過去はつらく悲しく、友情さえもが切なくなってきます。サスペンスならではのおもしろさと4人の友情が心に迫るこの作品、できることならトイレも済まして、片時も離れずにごらんいただきたいです。(フジテレビ広報部 小中ももこ/SANKEI EXPRESS )
Powered by "Samurai Factory"