忍者ブログ
Nabari Ningaikyo Blog
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中 相作 - 2012.04.29,Sun

 きのうのウェブニュース、補遺。

 

 ▼朝日新聞デジタル:宮城・岩手と確認書 安全確保求める(2012年4月28日)

 ▼毎日jp:東日本大震災:がれき受け入れ、伊勢市長が改めて反対「市長会議論は不十分」 /三重(2012年4月28日)

 ▼伊勢新聞:がれき受け入れ 知事ら宮城、岩手県視察 安全性確保で確認書(2012年4月28日)

 

 きのう同様、県内自治体の首長コメントを引いておくと、朝日では、志摩市長「稼働している焼却施設が老朽化し処理能力がなく、受け入れは物理的に不可能」「住民の安心安全という面からも受け入れは難しい」、鳥羽市長「受け入れは事実上困難」、毎日では、伊勢市長「影響に不安がある。県市長会の議論のプロセスは不十分」「何らの協議をしないまま、県との合意となった。勉強を重ね、内容を理解した上で合意すべきだ」「影響を受ける大気や水などは、受け入れる自治体の枠に収まらない。近隣にがれきが来た場合、内容を調査し、場合によっては反対していく」「放射性物質に影響を受けていないがれきなら、全国でいち早く処理していけばいい。影響があるものは、拡散を避けて、被災地で処理すべきだ」、志摩市長「市の処理施設では物理的に余裕がない」。

 

 つづいて、削除屋さん、土曜の夜も大活躍でござるの巻。

 

302 名前: 東海子  Mail: sage 投稿日: 2012/04/28(土) 09:17:35  ID: MGNNA8ag 

削除屋さん、あたいとおちんこ、やりまくろうぜッ。

 

303 名前: 東海子  Mail: sage 投稿日: 2012/04/28(土) 09:56:18  ID: IRBqVA7g 

喧嘩するな、ならまだ解る

議論するなってどんな北朝鮮だよ。(w

 

304 名前: 東海子  Mail: sage 投稿日: 2012/04/28(土) 13:13:07  ID: YCk65YMQ 

桔高の庭にガンツに出てくるような球体があるのですがあれは何でしょうか?

自分が卒業するときはなかったもんで

 

305 名前: 東海子  Mail:  投稿日: 2012/04/28(土) 13:28:19  ID: dvwkJMvA 

何それこわい

 

306 名前: 東海子  Mail: sage 投稿日: 2012/04/28(土) 20:07:54  ID: CKE5HGEA 

名張のTSUTAYAって東海ローカル局でCMやった時には

 

きちんとキャンペーンやるのかね~、伊賀のオカモリはやらんかったよね

 

307 名前: 東海子  Mail:  投稿日: 2012/04/28(土) 20:15:15  ID: S57tev2w 

ルイルイと蛭子さんといとうまい子さんが来たよ~

 

308 名前:   Mail:  

 

 

309 名前: 東海子  Mail:  投稿日: 2012/04/28(土) 23:26:27  ID: p+bc1fog 

かゆいうま

 

310 名前:   Mail:  

 

 

311 名前:   Mail:  

 

 

312 名前:   Mail:  

 

 

313 名前: 東海子  Mail: sage 投稿日: 2012/04/29(日) 00:29:15  ID: HVTNqY9w 

展覧会を開こうと思うんだがみんなの意見をくれ。

名張みたいな辺境の土地でもモデラーはいると思うんだ。しかし数が少ない。

出来れば大量に集めたい。

そこで「集まれ!!全国のガレキ(ガレージキット)展」みたいなのを武道館とか市の体育館とかを借りて盛大に陳列すると壮観なんじゃないかと思うんだ。

実現させるのにはどうすれば良いと思う?

告知や募集のHPは作るつもり。メッセージはちゃんと伝えなければ届かないしね。ご意見募集中♪

 

 レス番313は変化球だけど、削除屋さんは見逃してくれないだろうね。

 

 ではでは、例によって金井美恵子さんの「酒にまじわれば」から、「ねえ、そこのおにいさんったら、やりましょうよ」を参考にして。

 

 ▼○名張市について書き込んでみましょうPART13○:314

 

 しっかし、いいおとながこんなこと書き込んで恥ずかしくないのか、とか、そのへんの小学生にいわれたりしたら、いったいどうすればいいんだろうなあ。

 

 てへっ。

 

 さ、きょうは大型連休二日目か。

 

 てへっ、てへっ。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
開設者
 中 相作:Naka Shosaku
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]