忍者ブログ
Nabari Ningaikyo Blog
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中 相作 - 2012.04.27,Fri

ウェブニュース

 

日テレNEWS24

 平成24・2012年4月24日 日本テレビ

 

浅野ゆう子 総額2億円のジュエリーを狙う

 Home > エンタニュース > 記事

 

…………………………………………………………………………………

 

20120427b.jpg

 

浅野ゆう子 総額2億円のジュエリーを狙う

 

< 2012年4月24日 22:53 >

     

女優・浅野ゆう子、俳優・加藤雅也ら豪華キャストが24日、東京・千代田区で行われた明治座創業140周年記念舞台「黒蜥蜴」の製作発表に登場した。

 

「黒蜥蜴」は江戸川乱歩の名作推理小説が原作。物語は宝石を狙う謎の美女怪盗と彼女を追う名探偵がいつしかひかれあっていく究極の愛を描いたロマンチック・サスペンス。

 

主演・黒蜥蜴役を演じる浅野は「記念すべき舞台に立たせて頂くことは女優として幸せです。素敵な加藤さんと舞台の上だけでも擬似恋愛ができてワクワクしています」とコメント。探偵役の加藤は「浅野さんとのキスシーンはないので作って頂きたい」とラブシーンを要求。

 

また、宝石を狙う怪盗とのことで総額2億円を超える高級宝飾ブランドのハリー・ウィンストンのジュエリーを身につけて登場した浅野。「明治座の公演を何十年やれば手に入るんだろと思ったがもう無理ですね。今日一日だけでも自分の物として身につけることが出来て非常に幸せです」と感動した。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
開設者
 中 相作:Naka Shosaku
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]