忍者ブログ
Nabari Ningaikyo Blog
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中 相作 - 2012.04.27,Fri

 きのうは見落としていたのだが、三重県のがれき受け入れ問題をめぐる具体的な動きでは、こんなニュースも報じられておった。

 

 ▼毎日jp:東日本大震災:「がれきより避難者を」 市民団体、県市長会長に要望 /三重(2012年4月26日)

 

 なんかもう、いまや名張市、ごく一部においては、がれき受け入れ推進派自治体の急先鋒、みたいに目されているのかもしれんなあ。

 

 しかし、そんなことはまったくなくて、ただまあ、めぐり合わせというかなんというか、鈴木えーけーさんだか、びーけーさんだか、以下略するが、要するに、がれきを受け入れたくてしかたない三重県のぽてちん知事が県内自治体にごりごりと腐れきんたまを押しつけてきたとき、たまたま名張市長が市長会の会長を務めていらっしゃった、というだけの話なんだけどね。

 

 さて、きのうのつづき、BathyScapheから転載しておく。

 

 ちなみに、レス番277が、あたいの書き込みね。

 

277 名前: 東海子  Mail: sage 投稿日: 2012/04/26(木) 09:10:04  ID: IDF+htEg 

削除屋さん、あたいとおちんこ、しよッ。

 

278 名前: 東海子  Mail: sage 投稿日: 2012/04/26(木) 09:11:21  ID: GB2KgMXA 

ちょっと、町BBSに問い合わせしてみる。

あまり酷いようなら削除人解任かもな。(w

 

279 名前:   Mail:  

 

 

280 名前: 東海子  Mail:  投稿日: 2012/04/26(木) 12:17:19  ID: 1zu3O0Dg 

文句あるなら自分で掲示板立てろってことでしょ。削除対象がよくわからないけどここは町の良いところを話す場所ってことだね。良識あるクチコミとかばっかになりそうだけど。再認識しました

みっともない煽りははずがしいよ

 

281 名前:   Mail:  

 

 

282 名前:   Mail:  

 

 

283 名前:   Mail:  

 

 

284 名前:   Mail:  

 

 

285 名前:   Mail:  

 

 

286 名前:   Mail:  

 

 

287 名前:   Mail:  

 

 

288 名前:   Mail:  

 

 

289 名前:   Mail:  

 

 

290 名前: 東海子  Mail:  投稿日: 2012/04/26(木) 21:25:45  ID: 1zu3O0Dg 

岡本豆腐の車回ってるなあ。味はおいしいのかな?値段とか

買った人教えてください

 

291 名前:   Mail:  

 

 

292 名前:   Mail:  

 

 

293 名前:   Mail:  

 

 

294 名前:   Mail:  

 

 

295 名前:   Mail:  

 

 

296 名前:   Mail:  

 

 

297 名前: 東海子  Mail: sage 投稿日: 2012/04/27(金) 07:47:18  ID: YPR4abJg 

管理人批判もすべて削除。(w

 

ttp://www.machi.to/bbs/read.cgi/tawara/1315185278/l50

これは真面目に解任に向けた議論をしないとな。

 

 きょうは、つか、きょうもまた、こんなこと書き込んできたあるよ。

 

 ▼○名張市について書き込んでみましょうPART13○:298

 

 しかし、削除屋さんのレスポンス速度、これ以上の向上はみこめないみたいだね。

 

 まことにお疲れさんである。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
開設者
 中 相作:Naka Shosaku
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]