忍者ブログ
Nabari Ningaikyo Blog
Posted by - 2024.04.17,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中 相作 - 2017.10.17,Tue

 おしっこ、などと来年から晴れて前期高齢者だという人間がしれっと書いてしまうのはいかがなものかと思いますけど、小春ちゃんのおしっこ、おかげさまでなんとか出ております。

 散歩の途中、排尿の姿勢に入るとすぐしゃがみこんで短い後脚のあいだを覗き込んでるわけですけど、おしっこの描く線がやや細いかな、という気はいたしますものの、なんとか排尿できているのはありがたいことです。

 きのうの晩ごはんから、おしっこが出なくなりがちな犬のための、と獣医さんから提供されたドッグフードに切り替え、食事療法をつづけております。

 いっぽう、などと犬のおしっこの話題のあとにつづけるのは失礼千万な話ですけど、まあ大目に見ていただいて、慶應義塾大学推理小説同好会OB会の集まりが先週あったそうで、9月に名張市立図書館をお訪ねいただいたみなさんによるご報告も行われたとのことでした。

 また、同会から名張市の教育次長と図書館長にメールをお送りいただいたそうで、名張市もちっとはしっかりせにゃならんわけですが、無理であることは目に見えてるしなあ。

 私はもう、いうまでもなく、名張市にはなんの期待もしていないわけですけど、せめて正直に、自分たちは資料収集のことなど何も知らず、したがってまともな資料収集などまったくできておらんのであると認めて、いわゆるまっとうな公的機関に乱歩関連資料の収集を引き継いでもらうことを考えていただけぬものか、とは思っている。

 だから、もうちょっといたぶったるか。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
開設者
 中 相作:Naka Shosaku
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]