忍者ブログ
Nabari Ningaikyo Blog
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中 相作 - 2017.05.12,Fri
ウェブニュース

SANSPO.COM
 平成29・2017年5月10日 産経デジタル

秋山真太郎、新派公演に初参加 「ひと筋縄でいかないものにしていきたい」
 Home > 芸能 > 記事

2017.5.10 12:54

秋山真太郎、新派公演に初参加 「ひと筋縄でいかないものにしていきたい」



舞台「六月花形新派公演 黒蜥蜴」の取材会に出席した左から春本由香、河合雪之丞、喜多村緑郎、永島敏行、秋山真太郎=東京・日本橋室町

 劇団EXILEの秋山真太郎(34)が10日、東京・日本橋三越本店で行われた出演舞台「六月花形新派公演 黒蜥蜴」(東京・三越劇場、6月1~24日)の取材会に新派俳優の喜多村緑郎(48)、河合雪之丞(46)、春本由香(24)、永島敏行(60)らと出席した。

 江戸川乱歩原作の新派版。新派公演初参加の秋山は女賊、黒蜥蜴(河合)の手下、雨宮潤一役について、「暴力的なんだけど、繊細で壊れそうな、ひと筋縄でいかないものにしていきたい」と意気込んだ。

 劇団EXILEのメンバーが劇団新派、松竹演劇に出演するのは初めてといい、「責任を持って取り組んでいきたい」と決意表明。出演決定後、関係者から「新派さんは厳しいよ」と言われたと明かし、「ドキドキしながら稽古の初日に行きましたが、皆さんすごく優しくて。今はすごくワクワクして、楽しい気持ちでいっぱい」と充実の表情を見せた。

 報道陣から「カルチャーショック」を聞かれ、「女形のお芝居を見るのは初めてだったので、(河合の)せりふが出た瞬間、目が行きます。通るものが全然、違うので、すごく勉強になります」と背筋を伸ばしていた。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
開設者
 中 相作:Naka Shosaku
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]