忍者ブログ
Nabari Ningaikyo Blog
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中 相作 - 2016.11.23,Wed
『奇譚』の予約受付が始まりました。

 藍峯舎:Home

 さっそく予約して、代金も支払いました、とメールをお寄せくださったかたもいらっしゃいます。

 ツイッターでも予約完了の報告がされていて、なかにはこんなツイートも。


 ご予約はどうぞお早めに。

 それから、こんなツイートもありました。


 これは無理だと思います。

 藍峯舎の『鬼火』は、竹中英太郎の原画が奇跡的に残っていたおかげで出版に至りましたが、原画はないけど掲載誌の挿絵をスキャンして、みたいなことでは、とても豪華本は刊行できないと思われます。

 「鬼火」の原画がなぜ残っていたのかというと、博文館のある社員が、正史に懇願して「鬼火」の原稿と原画を譲り受け、大切に保管していたのですが、正史が死去したあと、それを正史の遺族に返却した、といういきさつがあったからです。

 「陰獣」と「大江春泥画譜」の出版は、むしろ皓星社「挿絵叢書」の補巻か何かみたいなかたちで手がけていただければありがたいな、と思います。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
開設者
 中 相作:Naka Shosaku
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]