忍者ブログ
Nabari Ningaikyo Blog
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中 相作 - 2014.09.27,Sat

 こんにちはッ。

 市長に迷惑はかけられないが市民には平気で迷惑をかけられる男ッ。

 とかばかなこというのはやめときますけど、岐阜県の美濃加茂市では、とうとう職員が自殺したっていうぞ。

 朝日新聞デジタル:美濃加茂市職員が自殺 贈収賄事件で参考人聴取(2014年9月27日)

 さて、秋晴れのいいお天気となったきょうの土曜日、親戚の小学生から招待を受けたものですから、名張市内某小学校の運動会に足を運び、テントの下に設けられた敬老席で白組の応援にうつつを抜かしてきました。

 お。

 テントといえば、黒テントでおなじみ、乱歩蔵びらきの会の今年のイベントがついに発表されました。

 とはいえ、縁博みえ2014たらいう公式サイトのデータは更新されてないんですけど。

 縁博みえ2014:イベント情報 > 伊賀

 三重県の腐れ公務員のみなさんは、たまにはしっかりお仕事しようね。

 腐れ公務員のみなさんをあてにするのはやめて、伊賀地域で無償配布されている生活情報誌「リィーガ」の10月号をぱらぱらながめておりましたら、こんなぐあいに発表されておりました。


 10月11日の土曜日と12日の日曜日、やっぱり隠街道市と抱き合わせということになりましたが、とりあえず転載しておきましょう。

10月11日(土)・12日(日)

江戸川乱歩生誕120周年記念
「乱歩黒テントの世界 其の6」【乱歩蔵びらきの会】

11日午後6時頃から、アナウンサーによる乱歩短編小説の朗読を行います。その他、フェルトアート展示、乱歩作品紙芝居、懐かしい街並み写真のスライドショーなど。

◎会場/名張市 江戸川乱歩生誕地広場・黒テント
◎TEL/0595-62-5111(テクノ鴻之台店)

 どちらさまもお誘い合わせのうえ、にぎにぎしくお運びのほど。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
開設者
 中 相作:Naka Shosaku
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]