忍者ブログ
Nabari Ningaikyo Blog
Posted by - 2024.04.21,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中 相作 - 2014.08.09,Sat

 雨、いかがですか。

 当地も降ってますけど、さほど強くはありません。

 さて、ゆすりたかりにカラ出張、なんでもござれのここ名張市におきましては、絶望的にレベルが低くて腐りきってるのはなにも名張市立図書館だけではない、ということが、あらためてご理解いただけたものと思います。

 官も、民も、ご存じのとおりもうすっかりあれなんですけど、なんのなんの、名張市議会をお忘れになっちゃいけません。

 というわけでスタートさせました例のアンケート、開始からきょうで一週間が経過することになりますが、ここまでの流れを確認しておきたいと思います。

 名張まちなかブログ:こんなんどうでしょうの巻(2009年4月15日)
 名張まちなかブログ:ほんの座興でござるよの巻(2009年4月15日)
 名張まちなかブログ:こんなん出ましたけどの巻(2009年4月19日)
 名張まちなかブログ:オンブズマンはいずこの巻(2009年4月20日)
 名張まちなかブログ:総会は遠くなりにけりの巻(2009年6月19日)

 完全に忘れていたんですけど、五年前、実施予定だった市議会不人気アンケートを中止した、ということがあったらしくて、あ、だったらやっとかなきゃ、と思ったわけです。

 2014年7月4日:アンケートいかがでしょう
 2014年7月5日:アンケートやるやらないアンケート
 ▼2014年7月5日:やるやらないアンケートやりまーす
 2014年7月18日:やるやらないアンケート締切迫る
 2014年7月19日:実施する派のリードつづく
 2014年7月20日:アンケートは本日締切となっております
 2014年7月21日:アンケート終了しました

 このブログは名張市民のみなさんにあまりごらんいただいてないはずですから、アンケートをやるべきかどうか、というアンケートを実施したところ、アンケート期間二週間、投票総数二票、その結果、アンケートやりまーす、ということになりました。

 2014年8月2日:あの先生だけは落としたい 名張市議会きらわれもの王座決定戦

 アンケート開始から一週間で、四票ものご投票を頂戴しております。

 アンケートの締切は16日の土曜日となっております。

 どちらさまもお気軽にどうぞ。

 台風にはくれぐれもお気をつけください。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
開設者
 中 相作:Naka Shosaku
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]