忍者ブログ
Nabari Ningaikyo Blog
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中 相作 - 2013.05.12,Sun

 こんにちはッ。

 名張市立図書館被害者友の会のほうから来ましたッ。

 おらおらおらおら。

 初代館長呼んでこいよおら。

 こんにちはッ。

 お経は読んでも乱歩は読まぬッ。

 腹が張っても屁はこかぬッ。

 名張市立図書館の初代館長でございますッ。

 資料収集のしの字も知らぬッ。

 図書館法のとも知らぬッ。

 さ。

 檀家まわり行かさしてもらわさしてきやさしていただかさしてもらわしてこ。

 はんにゃはらみたほんまによ。

 かんじざいぼさつほんでからよ。

 ぎゃーてーぎゃーてーほんまによ。

 ごこうのすりきれほんでからよ。

 大きなお寺ができましたあッ。

 いや。

 いやいや。

 いくら初代館長さんにおでましいただいたって、なにかがどうにかなるわけではありませんから、まあいい……

 とか、YouTubeで座頭市みながら原稿書いてたらいきなりチャントリが出てきたでござるの巻、みたいなことになってしまいました。

 お懐かしや。

 ひたぶるにお懐かしや。

 南方のかしら、山根リーダー、結城のてっちゃん、あや子の養子。

 南方のかしらの真摯な卑屈さにはいつもいつも心を洗われますぜ、とか感涙にむせんでてもしかたありませんけど、興味がおありのかたはぜひどうぞ。


 ではまた、YouTubeで座頭市のつづきみながら漫才の原稿を書くでござるの巻。

 と書いたあと、あれこれ雑務もこなしながら漫才を書いてたんですけど、あんまり進まなかったな。

 そういえば、犬の小春をシャンプーにつれていったりもしましたし。

 かなり薄汚れてきてましたから、このコメントに記しましたとおり、気にはなってたんですけど。

 ▼2013年5月3日:英太郎と労/絵画通じた親子の絆/竹中英太郎記念館で「父子展」> 天国でお喜びのことと思います(2013年5月5日)

 それでまあ、ちょっとした事情からあまり時間がなく、シャンプーから帰ったあと怱忙のうちに撮影した小春ちゃんのグリンプスを一枚。


 ま、薄汚れてたとこが白くなってることは白くなってます。

 みたいなところで、本日はこれにて店じまいといたします。

 名張市立図書館被害者友の会のことがどっか行っちゃいましたけど、またこんど、ということで。


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
開設者
 中 相作:Naka Shosaku
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]