忍者ブログ
Nabari Ningaikyo Blog
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中 相作 - 2013.03.06,Wed

 なにかとせわしい年度末、ついつい遅うなりたるお知らせのふたつみつ、つとめてにあわてて記すなりよ。

 

 まずこちら、5月から6月にかけての地方公演を追記しました。

 

 2013年1月1日:黒蜥蜴

 

 つづきまして、これもアベノミクス効果でしょうか、みたいなことはまったくありませんけど、とにかく驚くべし、こんな全集が出ました。

 

20130306c.jpg

 

 狩久全集が全六巻、四季桂子全集が全一巻、あわせて全七巻がお雛さまのごとくなかよく専用の紙製ケースに収められ、気になるお値段は本体なんと七万円、全巻揃い三百セット限定、とのことです。

 

 ネット上の関連情報は、こんなところでしょうか。

 

 関西探偵小説研究所の掲示板:『狩久全集』『四季桂子全集』完成のおしらせ(2013年2月11日)

 装丁家・大貫伸樹の造本装丁探検隊:『狩久全集』の造本と出版記念パーティ(2013年2月11日)

 装丁家・大貫伸樹の造本装丁探検隊:『狩久全集』限定本の証(2013年3月2日)

 

 つづきまして、『新青年』研究会の「『乱歩で散歩』浅草編・第2回」をどうぞ。

 

 

 それでは、本日はこのへんで失礼いたします。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
開設者
 中 相作:Naka Shosaku
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]