忍者ブログ
Nabari Ningaikyo Blog
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中 相作 - 2012.07.14,Sat

 あーこれこれ。

 

 あーこれこれあほのみなさん。

 

 あーこれこれ名張市教育委員会のあほのみなさんや、とかゆうとるあいだに、腐れきんたまキタ━(゚∀゚)━!

 

 キタ━(゚∀゚)━!

 

 キタ━(゚∀゚)━!

 

 腐れきんたま、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 きのう、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 伊賀タウン情報YOU:がれきの焼却灰 知事が伊賀市の企業に受け入れを正式要請(2012年7月13日)

 

 きょうのニュースも、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 MSN産経ニュース:がれき焼却灰 受け入れ要請 知事、伊賀の処理会社に 三重(2012年7月14日)

 中日新聞 CHUNICHI Web:焼却灰受け入れ正式要請(2012年7月14日)

 

 これすなわち、水面下においてすでに三重県と三重中央開発がしっかりがっちり握手を交わし、準備万端ぬかりなく整いましてございます、ということであろうな。

 

 伊賀市の市長さんも、さぞやお喜びであろう。

 

 なにしろ伊賀市の市長さんは、とてもなさけ深いおかたでなあ、4月20日のことであったか、三重県と市長会、町村会が震災がれきの受け入れにかんして覚書ならびに合意書を交わしたとき、内保さんであったかあほさんであったか、とにかく伊賀市の市長さんは、じつになさけ深い業者思いなコメントを述べていらっしゃったのだからなあ。

 

 どんなコメントかは、ここらのエントリに記した。

 

 2012年4月23日:早ッ

 2012年5月7日:伊賀市の市長さんのいうことにゃ

 

 いやー、ほんとにお喜びのことじゃろうなあ、とは思うけど、あーこれこれ。

 

 あーこれこれ伊賀市のみなさん。

 

 あーこれこれ伊賀市のみなさんや伊賀市のみなさんや。

 

 あんたら、あんげなかたに、いつまで市長職をおつとめいただくおつもりなんじゃ。

 

 伊賀市においては、本年11月、任期満了にともなう市長選挙がおこなわれるわけなんやけど、内保さんなんだかあほさんなんだか、とにかく現職のかたがもう一期、伊賀市長をばおつとめになる、ゆうことでOK?

 

 つか、対抗馬いねーのかよ。

 

 市民不在にして問答無用、みたいな問題が、市庁舎の一件と震災がれきの一件、二件もつづけて盛りあがってんだから、対抗馬のひとりやふたり、そろそろ躍り出てきてもよさそうなものやと思うんだけど、いったいどうなのであろうなあ伊賀市のみなさんや。

 

 さて、まあ、それはそれとして、こんにちはッ、県民に腐れきんたまを押しつける男ッ、三重県知事の鈴木えーけーでございますッ、わはッ、わはわはッ、わはわはわはわはッ、でおなじみのわれらがぽてちん知事さんは、きのうついに、伊賀市予野にある廃棄物処理業者をお訪ねになったのである。

 

 そして、いよいよあさって、7月16日の月曜日、第二次平成伊賀の乱が伊賀市阿保の青山ホールで幕を開けるのじゃ。

 

 毎日jp:東日本大震災:伊賀南部環境衛生組合、がれき処理で説明会 16日、周辺5地区対象 /三重(2012年7月13日)

 

 行ったれ行ったれ。

 

 どんどん行ったれ。

 

 対象は「周辺5地区(伊賀市奥鹿野、福川、伊勢路、柏尾、桐ケ丘)の住民」とかゆうことやけど、行ったれ行ったれ、どんどん行ったれ。

 

 伊賀南部環境衛生組合も、対象住民以外は入場できません、とはさすがにいわんやろ。

 

 どんどん行って、どんどんどんどん意見ゆうちゃれ。

 

 市民不在の問答無用、みたいなことがいつまでも通せるものかどうか、伊賀南部環境衛生組合のみなさんに、つか、伊賀市と名張市に、つか、ぼおくのぱんつはぴいかぴかッ、でおなじみのぽてちん知事さんに、存分に思い知らせておやりなさい。

 

 この光圀が許しますぞ。

 

 しっかし、ぽてちん知事さん、あさっての説明会には是が非でも出席なさって、地域住民に直接おはなしをなさるべきだと思うんやけど、そんなことにはならんのであろうなあ。

 

 絶対そうするべきだと思うんだけどなあ。

 

 伊賀市や名張市のあれなみなさんに任せっぱなし、なんてことじゃ、まとまる話もまとまんなくなるかもしれんからなあ。

 

 とかいいながら、本日はこれから、よんどころない事情があって、三重県津市内の某所にある某私立女子高校のバザーとやらに潜入することになっておる。

 

 えへ。

 

 えへえへ。

 

 えへえへえへえへ。

 

 さ、ぴかぴかのばんつ、はいていこうっと。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
開設者
 中 相作:Naka Shosaku
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]