忍者ブログ
Nabari Ningaikyo Blog
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 中 相作 - 2012.06.03,Sun

ウェブニュース

 

テレ朝news

 平成24・2012年5月31日 テレビ朝日

 

雅也の“暴露”に浅野がお怒り!?(05/31 19:33)

 Home > 芸能 > 記事

 

…………………………………………………………………………………

 

雅也の“暴露”に浅野がお怒り!?(05/31 19:33)

 

20120603b.jpg

 

女優の浅野ゆう子(51)俳優の加藤雅也(49)賀集利樹(33)が31日、東京・明治座で舞台「黒蜥蜴」の公開稽古を行った。原作は江戸川乱歩の同名小説。日本一の宝石商の娘を狙う女怪盗・黒蜥蜴(浅野)と、名探偵・明智小五郎(加藤)の対決を描く。映画や舞台で幾度も演じられてきた同作に浅野は「プレッシャーがあったけど、新しい脚本を作って下さって、私たちの新しい黒蜥蜴を演じさせてもらっています」と胸を張った。浅野の11変化や早着替えのほか、愛人役の賀集とのキスシーンも見どころ。賀集は「今日はサービスでキスも長めで。(口紅で)唇が赤くなっててびっくりした」と照れ笑い。以前、製作会見の際に浅野とのキスシーンをおねだりした加藤は「言っていい?」と2人に確認。2人が「う~ん」と渋る中、加藤は「台本にはあるんですけど…演出上、残念ながら…」とあっさりと“裏事情”を明かし、浅野がすかさず「もう言ってる!」とツッコんでいた。あす1日~。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
開設者
 中 相作:Naka Shosaku
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]